« 久々に更新しました。 | トップページ | 2ヵ月ぶり… »

2009年2月10日 (火)

TOEICの結果が来ました。

やっぱり、リーディング、2時間座ってられなかっただけあってこれまでに無いくらい悪かったですcryingリスニングはこれまでどおり位。

新TOEICの方が旧より難しいと言われてるのを点が悪かった言い訳にしたいですが、前回受験は5年以上前で難しくなったとか、あまり変わらないなどの実感はありません。

実力をつけて点数を上げるべきですが、試験慣れで点を稼ぐなら、もっと頻繁に受験しなければなりません。

|

« 久々に更新しました。 | トップページ | 2ヵ月ぶり… »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126237/27940263

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICの結果が来ました。:

« 久々に更新しました。 | トップページ | 2ヵ月ぶり… »