« スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット | トップページ | アクセス解析 »

2009年4月11日 (土)

病気が治る人の 免疫の法則

病気が治る人の 免疫の法則

買ったきっかけ:
母がなんとなく最近体調が悪いと言っていたので。
生協のチラシに載っていて、読んでみてよかったらプレゼントしようかなぁ、と思いました。プレゼントする前に、母は体調が戻ったようなので、プレゼントせず。元々本を読むのが嫌いな人ですし。
★2008年12月4日読了。

感想:
爪もみで有名な先生なんですね。
爪の揉み方がのってました。なので
<ルール化したいこと>
爪を揉む。手が暇してたら爪を揉む。

他には、
シルクを身につける。
汗をかく。
玄米、小食がよい。
つむじも揉む。

他でもきいたことがあるような内容ですが。お医者さんが実践してみてよかったことにあげられてるので、迷信ではなさそうです。すごく変わったことが書いてあったら、母にプレゼントする代わりに書いてある内容を教えてあげればよいのですが、「そんなん知ってる」言われそうです。

爪もみは、この本を読んだあとすぐは気付いたらやってましたが、これを書いてる最近は全く忘れてました…何か体調で気になるところがないと忘れますね。

おすすめポイント:
やってみた人の体験談的に読めるのがいいです。読みやすかったです。

病気が治る人の 免疫の法則 

著者:福田稔

病気が治る人の 免疫の法則

|

« スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126237/29077367

この記事へのトラックバック一覧です: 病気が治る人の 免疫の法則:

« スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット | トップページ | アクセス解析 »