ウェブログ・ココログ関連

2009年2月 8日 (日)

ココログアフィリエイト

amazonでアフィリエイトプログラムを登録しましたが、

ココログで、すでに用意されてたんですね。

ブログ作成欄にちゃんと「BOOK」のマーク。

この1個前の読書メモはそれを使ってみました。

知らんかった・・・簡単でした・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

トラックバック

11月23日読書感想文のエントリー、やっぱりトラックバックがうまくいかないので、コメント欄にURLを書きました。

同じココログなのに、なんでだろう~bearing??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

こんなこともできるんだぁ

今日はココログにどんな機能があるか見てました。

「マイリスト」に「よくチェックするブログ」を作ってみました。

勝間和代さんのブログは前からよく読んでましたが、

ココログトップに茂木健一郎さんが載ってて

行ってみたら面白かったのでリストに追加しました。

ブログパーツも追加。「みんなの画用紙」pencil

お絵描きできます。保存も一部修正もできませんが。

しばらく置いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

引っ越しまして来ました。

楽天ブログから引っ越してきました。「aAaAの日記」です。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)